姉はヤンママ授乳中in実家6話のネタバレと感想

姉はヤンママ授乳中in実家6話あらすじと、ネタバレを公開中!

息子の側で夜這いされ
アヘ顔をしてイキまくる淫らな母親

姉はヤンママ授乳中in実家
エンガワ卓 × チンジャオ娘

6話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
6話はここから読めるよ♪

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【6話】のあらすじ

6話 「私、母親がしちゃいけない顔してる!」姉に夜這いして息子の側で膣内出し

姉の長男が夏休みに入り、実家に入り浸るようになりまったく姉とHができなくなった弟は毎日生殺しのような悶々とする日々を送っていた。

ある日の夜、我慢の限界に達した拓也は、姉と長男が眠る寝室に侵入し夜這いをかけようとする。

寝室のドアを開け、寝ている姉を見つめながら

「…姉貴…」

とうつ伏せで眠っている姉のズボンをゆっくりと下ろしはじめる。

長男の仕業だと思った姉は

「ん~なーにダイキ眠れないの…?」

と後ろを振り返ると拓也の姿が…

「た…タク!?」

「ばっばか!アンタなにやって…?」

と拓也を止めようとするが、性欲を抑えることができない拓也は、

「ちょっと姉貴の身体使わせてもらおうと思って…」

とそのまま姉のズボンを下ろし…

 

姉はヤンママ授乳中in実家
6話の続きはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
6話本編はこちら

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【6話】のネタバレ

ここからは、姉はヤンママ授乳中in実家【6話】のネタバレ解説をしていきます。

6話がどんな内容か知りたい方は是非参考にしてみてください♪

 

観念した姉は自らアソコを広げ…

異常に興奮している拓也の事が怖くなった姉は、仕方なく拓也を受け入れることに。

うつ伏せになりながら、自分のマ○コを広げ

「ほらっここ使わせてあげるだけだからね…あたしは何もしないからね」

姉がそう言うと、

「あ…姉貴ぃ…!」

と待ってましたと言わんばかりに、ビンビンに勃起したチ○ポを姉のアソコに一気に…

 

ヤンママの人妻マ○コが気持ちよすぎて

久しぶりの姉のマ○コが気持ちよすぎて、まるで猿のように激しく腰を振りまくる拓也。

長男が隣で眠る中、部屋にはパンッパンッパンッ!と拓也が激しく腰を打ち付ける音が響き渡る。

あまりの激しさに姉も

「こ…こら…そんなに激しく打ち付けるな!」

「チビたちが音で起きちゃうだろ!」

と拓也に注意する。

が、拓也はまったく聞く耳を持たず、更に激しく姉を責め立て…

 

まとめ

子供と一緒に寝ている所を弟に夜這いされてしまったお姉ちゃん。

子供にだけは絶対にバレたくないと、気持いのを我慢するお姉ちゃんですが、拓也の大きなアレで奥を激しく突かれいつの間にか、アヘ顔をしながらイキまくってしまっています。

子供の前でしてはイケない表情をしてよがりまくっているヤンママお姉ちゃんの姿は必見です!

 

⇒姉はヤンママ授乳中in実家【7話】のネタバレはこちら