姉はヤンママ授乳中in実家4話のネタバレと感想

姉はヤンママ授乳中in実家4話あらすじと、ネタバレを公開中!

赤ちゃんが見ている前で
弟チ○ポでイカされてしまい…

姉はヤンママ授乳中in実家
エンガワ卓 × チンジャオ娘

4話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
4話はここから読めるよ♪

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【4話】のあらすじ

4話 「パパ以外にイかされちゃうママを許して」家族に隠れて浮気セッ○スに耽る日々

姉をエロい目でしか見れなくなってしまった拓也は、毎日姉を見ては悶々としていた。

そんなある日、遂に我慢ができなくなった拓也はベビーベッドに寄り添い赤ちゃんをあやす姉にいきなり襲いかかる。

ズル…

姉のズボンを勝手に下ろしはじめる拓也。

「何勝手にズボンおろしてんだよ!」

と怒り出す姉。

すると赤ちゃんがふぇ~~と泣き出してしまう。

「ほらユースケが…あっちょっと待ってってば!」

自分の性欲を処理する事だけしか頭にない拓也は、

「じゃあ、姉貴はそっち見てていいから…何もしなくていいから…このまま穴だけ使わせて!」

そう言って勃起したアレを…

 

姉はヤンママ授乳中in実家
4話の続きはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
4話本編はこちら

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【4話】のネタバレ

ここからは、姉はヤンママ授乳中in実家【4話】のネタバレ解説をしていきます。

4話がどんな内容か知りたい方は是非参考にしてみてください♪

 

赤ちゃんの目の前で姉を犯し始める弟

赤ちゃんが目の前にいる状況の中で、犯そうとしてくる非常識な弟に

「絶対ダメ!この子の見てる前でなんて…!」

と嫌がる姉。

しかし、興奮状態の拓也はそんな事お構いなしに勃起したチ○ポをアソコへねじ込んでくる。

ブッ…ズプ……

拓也の太くて硬いチ○ポを一気に奥までぶち込まれた姉は…

 

姉と一日中思う存分セ○クス!

家族が出かけ実家に誰もいなくなった日中。

拓也と姉は人の目を気にすることなく思う存分セ○クスを楽しんでした。

「あっ‥あっ…タクこれすっごい…奥まで来てるぅっ♪」

誰にも気を使わなくていいため、ソファーでやったり布団でやったりと二人は場所を変え何度も快楽を貪り合う。

「あーあ…またタクにイカされちゃった…今日何度目だろ…」

完全に拓也のチ○ポがクセになってしまった姉は…

 

まとめ

姉はヤンママ授乳中in実家4話では、今までとはまた違ったシチュエーションでの絡みが盛りだくさんです!

赤ちゃんの前で犯されちゃったり、ソファーで寝室で…といろんなシチュエーションで弟チ○ポにイカされまくってしまうお姉ちゃん。

4話も抜きどころ満載ですよ!