姉はヤンママ授乳中in実家11話のネタバレと感想

姉はヤンママ授乳中in実家11話あらすじと、ネタバレを公開中!

ヤンママお姉ちゃんの中に
何度も何度も中出しして…

姉はヤンママ授乳中in実家
エンガワ卓 × チンジャオ娘

11話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
11話はここから読めるよ♪

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【11話】のあらすじ

11話 「まだまだアタシもイケてるっしょ」むちむちビキニ人妻ボディを貪り放題

姉のダンナがお盆休みに入り、実家にしばらく滞在することに。

ダンナがいるせいで姉とHができなくなってしまった。

Hができなくなるだけならまだよかったが、毎晩のように姉とダンナがHをしている声が部屋から漏れてきて生殺しのような状況に拓也の性欲はもう爆発寸前に…

ある日、子育てで疲れている姉を気遣ってダンナと家族が子供連れてお出かけすることに。

皆が出かけ家で姉と二人きりになった瞬間、今まで抑えていた性欲が爆発した拓也は、姉を床に押し倒し鼻息を荒くしながら姉のおっぱいを揉みまくる。

突然襲われた姉は動揺しながら、

「あ…アンタ…課題するんじゃなかったの…?」

と拓也に聞くと、

「そんなの口実に決まってんじゃん…!」

拓也はそう言って…

 

姉はヤンママ授乳中in実家
11話の続きはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
11話本編はこちら

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【11話】のネタバレ

ここからは、姉はヤンママ授乳中in実家【11話】のネタバレ解説をしていきます。

11話がどんな内容か知りたい方は是非参考にしてみてください♪

 

動物のように発情する弟に押し倒されて…

まるで動物のように鼻息を荒くして興奮する拓也。

そんな興奮状態の拓哉に姉も抵抗することができず、服を脱がされ四つん這いにさせられ勃起したチ○ポをねじ込まれる。

「姉貴…姉貴ぃぃ…ッ!!」

と叫びながら、姉のアソコにズプズプとチ○ポをねじ込んでいく拓哉。

「ちょっと…ちょっと待ってって…」

「せめて奥の和室で…ね?」

「もし今ダンナたちが帰ってきたら…!」

とダンナ達が帰ってくるのを恐れた姉は、拓哉をなだめて部屋を移動しようとするが

「今日は夜まで帰ってこないってたろ!今更なにビビってんだよ…!」

と言われ…

 

挿れらただけでイッてしまうヤンママお姉ちゃん

弟のチ○ポを一気に奥までねじ込まれ

「あ゛あ゛あ゛あ゛ーー!!」

と絶叫しながらイッてしまう姉。

「うそ…あたし…挿れられただけで…」

と入れらただけでイッてしまった自分に驚く姉。

最近毎日ダンナとHをしてはいたが、ダンナとは比べ物にならない快楽に…

 

まとめ

まるで動物の交尾のように激しく快楽を貪り合う二人。

ダンナとのHを見せつけられ嫉妬した拓哉が本気でお姉ちゃんを孕ませようと、何度も何度も中出ししてきます。

何時間も激しく弟に犯され「オマ○コ壊れちゃう…」と言いながら絶頂しまくるお姉ちゃんがエロいです。

そして、最後にはまさかの結末が…姉はヤンママ授乳中in実家最終回は絶対見逃せませんよ♪