姉はヤンママ授乳中in実家1話のネタバレと感想

姉はヤンママ授乳中in実家1話あらすじと、ネタバレを公開中!

無防備するぎる姉に
我慢できなくなった弟は…

姉はヤンママ授乳中in実家
エンガワ卓 × チンジャオ娘

1話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
1話はここから読めるよ♪

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【1話】のあらすじ

1話 「なんなら飲んでみる?アタシのおっぱい」晩酌中に酔った勢いで俺と姉貴は…

大学二年生の主人公・佐野拓也(さのたくや)は実家に暮らしながら自由気ままな学生生活を送っていた。

しかし、最近ある悩みが…

それは、早くに結婚し実家を出て行ったはずの姉が実家に戻ってきていること。

普通の姉なら問題ないのだが、拓也の姉は元ヤンでかなりクセがあり大変なのだ。

朝起きて、二階にある自分の部屋から下へ降りると、ソファーに横たわりオッパイを丸出しにしながら子供に授乳する姉の姿が…

「たく~いいところにきた♪」

「今日大学ないの?じゃあさコンビニでコーラ買ってきてよ!」

オッパイ丸出しで話しかけてくる姉に対し、

「はぁ~俺パシリじゃないし自分でいけよ~」

と平然を装う拓也。

しかし、姉のでかくて柔らかそうなオッパイが気になってしまい視線が…

すると姉が拓也の顔を見つめ

「あっ!今見た!?おっぱい見たでしょ!」

とからかってきて…

 

姉はヤンママ授乳中in実家
1話の続きはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

姉はヤンママ授乳中in実家
1話本編はこちら

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

姉はヤンママ授乳中in実家【1話】のネタバレ

ここからは、姉はヤンママ授乳中in実家【1話】のネタバレ解説をしていきます。

1話がどんな内容か知りたい方は是非参考にしてみてください♪

 

人妻の肉体をした姉にムラムラする弟

久しぶりに会った姉は相変わらずガサツな性格で、結婚し子供が生まれてからそれがさらにひどくなっていた。

弟が目の前にいるにも関わらず、オッパイ丸出しで子供に授乳したり、お風呂上がりにパンツ一枚で長男を追い掛け回したりとがさつすぎる姉に拓也は頭を悩ませていた。

自分の姉のことをいやらしい目では見たくないが、久しぶりに会った姉は昔と違い人妻らしい肉体になっていて妙な色気が出ているのだ。

そんな色気ムンムンな姉の裸を毎日見せられ、悶々とし今にも性欲が爆発してしまいそうな拓也は必死で自分を抑えようとするが…

 

弟に乳首を弄られ感じるヤンママ

ある日の夜、姉とお酒を飲むことになり酔っ払った勢いで売り言葉に買い言葉で、なぜか姉のオッパイを飲むことに!?

姉のオッパイをまじまじと見つめながら鼻息を荒くして興奮する拓也。

興奮状態の拓也に少しビビリ気味な姉。

そして拓也の指が乳首に伸びてくる…

「コ…コラ…何勝手に触ってんだよ!」

と怒る姉に対し

「別にいいだろ?姉貴は俺のこと男としてみてないって言ってたじゃん」

と言い乳首をいじり続ける拓也。

敏感になった乳首をクリクリされ

「あんっ!」

と思わず声が漏れてしまう姉。

感じている姉を見てさらに興奮した拓也は…

 

まとめ

普段、生意気で威勢のいいお姉ちゃんですが、弟に敏感な乳首をコリコリされたり、激しくオッパイを吸われ、情けない声を上げながら喘ぎまくってます。

授乳するだけのはずがHなスイッチが入ってしまったお姉ちゃん。

弟のアレをズボンから引っ張り出し、パンパンに勃起したアレを嬉しそうに見つめるお姉ちゃんの姿がエロいです。